・願望

誰か俺に「時間」を売ってくれませんでしょうか。相応の金額はお支払いします。委細面談てことで。
ホントにね、足りないんですよ。仕事のことはどっちでもいいんですが(いいのか!?)、趣味に使う時間と言うか、いわゆるオフタイムがね、圧倒的に不足してます。まだ観てないDVDが20枚以上あるし、しっかり聞き込みたいCDだって30枚はあるし、クリアどころか開封すらしてないゲームもあるし、サイト巡回は滞ってるし、興味があって掘り下げてみたいこともそれなりにあるし、行きたい場所だってあるし、勉強もしたいし、読みたい本なんてそれこそ数え切れないしー。
いっそのこと、今までの記憶や経験を保持したまま20年くらい若返れたら……それはそれですっげー嫌な子になりそうですね(笑)