・何かが違う

A : 冷たいビールでも飲みたいなぁ。100mlくらいでいいんだけど。
B : あぁ、分かります。私もそれくらいで十分ですよ。
A : 350でも多いんだよ。炭酸に弱いのかなぁ。飲みきる前にお腹いっぱい。
B : 冷たくておいしい状態のビールを少しだけっていうのがいいですよね。
A : そう。家にいただき物の350缶があるんだけど、なかなか減らなくて。
B : でもあえて100缶買ったりもしませんもんね。
A : うん。だから結局余ってぬるくなったのを捨てる羽目になるんだよ。
B : ……え? ぬるい?
A : ん? だって出しっぱなしだとぬるk
B : 冷蔵庫持ってないんですか!?

350mlの缶を開けても飲みきれないからぬるくなるってことなんですが。これまでの話の流れから伝わると思ったんですが。一体俺はどんなヤツだと思われたんでしょうか?