・好天

幸い天気も良いようですし、TDSオフ参加の皆々様、夜の部とも合わせてお楽しみください〜!(分かる方にしか分からない、極度に私信レベルの高い発言をしてみようのコーナー)
考えたらディズニーリゾートなんてほんとに数えるほどしか行ってないなぁ。ちょっと足をのばせばすぐにも行ける場所にいるのに、ついその手間を惜しんでしまいます。強く誘われでもしない限り、自分から率先しては行きません。そもそもそんなに思い入れがないってのもありますが。行ったら行ったで楽しいんですけどね。高かったけど、ミラコスタも良かったし。でもマジックキングダムのカードはもっと有効活用してくれそうな人にあげたいくらい(笑)<できません