・裏方

5/25にインプレスやじうまWatch』でまとめサイト毒男が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ』が紹介され、再び脚光を浴びることになった電車男氏とエルメスさん。感動巨編もさることながら、その物語を成立させる要因となった2ちゃんねらーたちと、ログ編集に尽力してくれた中の人さんの存在も忘れたくないものです。それに随時挿入される中の人さんのコメント的文章、いつも良い味出してますし。
で、昨日もいくつかリンクをいただいた後日談(と言う程でもないか)的内容のエントリーですが、現在はその引用元であるページがまとめサイトから無くなってるんで、もし何かマズーな要素があれば対応を考えますです。
それにしても、リアル参加してた時はここまで話題になるとは思いませんですた……。