・リアル毒男 Ep.3 「爆撃」

Ep.0 Ep.1 Ep.2

新人らしいはきはきとした受け答えをしつつ、各席を回っていく3人。あぁ、はいはい、そこの男共。見てるこっちが恥ずかしいから、そのニヤけ顔を何とかしろ。嬉しいのは分かるが、そういうのは後で個別になんとかするように。それからN、君は別の意味で落ち着くように。ちゃんと構えてろよ、今日から先輩社員なんだから!
そんな俺の胸中も空しく、次に飛んできたのはこんなペタ

空襲警報発令中! 衛生兵呼んでいいっすか!

おーいおいおい、そんな情けない目でこっち見るなよ。衛生兵どころか敵前逃亡しそうじゃん。そんな目で縋られたら……笑っちまうじゃねーか!(爆) ちなみにN君ネタを書こうとはっきり思ったのはこの時です(笑)
着実に時は過ぎ、新人たちはもう彼の隣の席まで来ています。無意味に髪をいじったり外を見たりしてるN君。あ、隣が終わりそう。また飛んでくるペタ

敵機襲来! 爆撃キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!
ちょっと使い方違いますけど、俺にとってはマジ爆撃ですよー!

彼も『毒男が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ』読者です。うん、爆撃絡みのコメントは面白い。でもだからってさ、そんな型どおりの挨拶すら(使い方違うけど)爆撃って言われてもなぁ。その動揺振りはいかがなものかとk(ry (´∀`) <続>
次回予告 : リアル毒男 Ep.4 「敵」