・空のカケラ

桜越しにのぞいた空。一昨年の今頃(より少し前)に撮った写真です。近所の公園の桜。毎日通勤途中にチェックして、頃合いを見計らって撮りに行ったような記憶があります。
これからしばらく、はてなサービス停止に伴って日記は更新できないんで、その間はまぁ桜の写真でも、みたいな。唯一更新がかかるとすれば、昨日試しにページのどこかに付けてみた「Now Playing」くらいでしょうか(笑)
ちなみに昨日も書きましたが、停止期間は「2004年4月10日(土)午前8時00分〜4月11日(日)正午頃まで」となっています。お含みおきください。それではまたー。
と書いた後に追記。
id:narushisuさんの昨日付のテキスト「被害者の落ち度」を読みました。興味深い内容です。思うところは色々あるものの、narushisuさんのようにうまくまとめられない自分が不甲斐ないー(;´瓜`)
そしてもう1つ追記。
念のために、これまでのログと設定内容をファイルにバックアップ。普段からとってますが、一応現時点の状態を保存しておこうかと。たいした内容じゃないのにね(笑)