・CPU水冷キット

MYCOM PC WEB」の「自作/ベンチマーク」コーナーに掲載されているレビュー、「メタリックブルーに輝く、高さ592mmの超ビッグな水冷キット『Reserator 1』」(こちら)を読みました。何だこれ、すっげーカッコいいよ! こんな水冷キットは見たことないです。Macに対応してないとか関係無いです。むしろ会社で使いたい。常に目に見えるところに置いて、水だけじゃなく氷も入れてガシガシ冷やしたい。高精度の温度計もつけて。そうだ、温度データを転送してグラフ化とかね。うわー、冷えてる冷えてる、処理速度もアップした気がするぞー。よーし、もっと氷追加だ。お、また下がった、これは楽しいかも!
……本末転倒。仕事になりません、きっと(笑)