・DASEINプレイリスト

4/5付DASEINプレイリスト相変わらず毎日、iPodDASEINやらR*A*PやらつまりはRickyボイスを聴いてるのです。で、ちょっと気になって、iTunesで作ったDASEINのプレイリストの中身を、再生回数順にソートしてみたのです。これはそのベスト10なのです。
……自分でもビックリ! 10曲全部が100回以上……? トップの「天つ風」の500回オーバーって何? だいたい「光」なんてこの間手に入れたばっかりだぞ!? うわ、以下もずらーっと90台、80台が並んでるし。
いや、まぁね、実際これくらい聴いてる人っていっぱいいると思うんですよ。でも何でびっくりしたかと言うとですね。実は今年に入ってから1度iTunesの設定ファイルが飛んだ(っつーか自分で変に触っておかしくした)んで、これはそれ以降、確か1月下旬くらいからのカウントなんですよ。約3ヶ月間。解散した後だってのに、何でこんなに聴いてますか、俺は。うん、ずーっとためてたら4桁確実!(・∀・) iTunesがそこまで表示できるのか知りませんけど(笑)
回数格差に関しては、最近同じ曲をリピートすることが多くなったってことで説明がつきます。特に「天つ風」は、渋公ライブの映像が甦るので(楽しそうな2人の表情が好きなのです!)よく聴いてます。でも、いくら自宅でも流しまくってるからって、まさかこれ程までになっていたとは。普段は再生回数列を出してないもので。と書いてる今も着実にカウントアップしてるわけですが。
そして今日もこれから、DASEIN漬けで会社にGO! あ、昼休みも聴いてます(笑)