・ようやく明日には

今日も不在連絡票が。ええ、分かってます、R*A*PとBlackDASEINのCDです。もういい加減待ちくたびれたんですけど。
今回は普段使わないHMVのネットショップで注文しました。配送は佐川急便が請け負ってます。「宅配ボックスに入れてちょうだい」って言ってるのに置いていかないんで、また配送センターに電話しました。すると「貴重品扱いだからボックスに置いておくのはちょっと」みたいな事を言われました。何だよー、前はそんなこと言ってなかったじゃん!
平日の受け取りはほぼ100%不可能なんで、「今さらそんなこと言われても困るし、宅配ボックスに入れてくれ。こっちの都合でそうしてもらうんだから、何かあった場合でもクレームは言わない」ってことにしました。要約するとこうなりますが、途中はそれなりに話し合いが。たかがCDを2枚受け取るだけなのに、どうしてこんなに面倒なことに?
もうHMVは使わない。やっぱAmazonは楽でいいや。