・迷惑メール

携帯にちょっと面白い迷惑メールが届きました。皆さんのところには(不幸にも)既に届いてるのかもしれませんが、俺のところにこういう文面のメールが来たのは初めてです。

[件名]
ごめんなさい

[本文]
http://m○bile.t○wn.○○/のことを書いたメールをアドレス間違えて送信してしまったようです。
本当にごめんなさい。

   >http://m○bile.t○wn.○○/
   >アプリ、着メロ、写真、動画、写メール、携帯裏技、パケ代リセット

こんな感じのことを書いたメールです。
すみませんでした。

鈴○り○
○○na_○○○○ki_○2○6○@yah○○.c○.jp

本文中のURL部分がリンクになっています。試しにパソコンからプロキシ経由で開いてみたら、よくある「お気に入りの女の子にメールを送っちゃおう!」みたいなサイトでした。携帯専用なため、PCではダミーのトップページしか見えませんけど。なるほどなぁと思いましたよ。ついリンクを辿ってしまう人もいそうじゃないですか、こんな文面だったら。うーん、毛色が違ってて面白い。
こういう下らない楽しみ方ができるので、迷惑メールと言いつつ、あんまり迷惑がってなかったりします(笑)