・FOMA SH900i

さっき自宅最寄りのドコモショップに電話してみました。明日発売の「FOMA SH900i」の予約が可能かどうか確認するためです。で、結果は不可でした。「そもそも明日の入荷状況も当日にならないと分からないので、直接足を運んでもらうしかない」とのこと。なるほどー、やっぱ明日はショップ行くしかないのかー、面倒だなー。
ちなみに料金は、新規で32,800円 + 消費税だと言われました。若者割引は思いっきり適用外です(笑) 都内じゃないんで、少しは安いんでしょうか(よく分からない)。これで機種変だったりしたら、一体いくらになるんでしょうね。40,000円台とか? ポイントを併用したりしないと、さすがにそれはキツそうですね。
ここに来て迷ってます。ちょっとだけですが。