FF X-2 INTERNATIONAL + LAST MISSION

性懲りもなくですね、また買ってしまったわけですよ、「X-2」。前作だってクリアしてないのに。あのコスプレきゃぴきゃぴテイストに我慢できず、ストーリーレベル3辺りで放り出したまま。その後「X-2 アルティマニア」を買ったりクリアデータもらったりしたんで、まぁその内気が向いたら「強くてニューゲーム」でもやろうかなと思いつつ、そのまま今に至ってます。
今回はAmazonのギフト券と「FF 7 ADVENT CHILDREN」の特典映像に釣られてみました。FF 7 ACはちょっと観てみたいですから。散々やりこんだ7なだけに、その後どう味付けされてるのか興味があります。なんかクラウドのデザインがXのアーロンに見えるようなのがアレですが(笑)
本編は英語音声&字幕のおかげで以前よりムカつき度は減ってます。今度はもう少し進められるかも……違う違う、クリアが目的だった。うん、頑張る。