・GET9

電車男氏とエルメスさん関連

毎週火曜日の24:40と言えば日テレの「MONSTER」だってことはもう周知の事実なわけですよ。主に俺の中で。つってもおじいちゃん体質な俺ですから、リアルタイムじゃなく録画して後で見てるんですけどね。で、この時期ってばナイターで時間がずれるじゃないですか、別に興味ない人間からしたら迷惑なことに。だから結構余裕を持たせた予約時間にしてるんですよ。すると「MONSTER」の後の「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」も一緒に録れてて、つい流れで見てしまうんですね。そしてオープニングテーマ「GET9」が気に入って、つい衝動的にそのCD(ASIN:B00013YSYA)を買ってしまったりするわけです。
うん、これ(・∀・)イイネ!! 今も延々リピートですよ。Now Playingだってちっとも変わりませんよ。ていうかね、すごいね、菅野よう子は。あ、いや、もう「さん」付けしますよ。菅野よう子さん。多才で多彩。「COWBOY BEBOP」のサントラも良かったし。
聴いてるうちに何か元気出てきた。今から元気出してどうすんだってことは気にしない。決めた。DASEINのプレイリストに追加して、明日の通勤時にもこれ聴こう。