・電車男氏、衝撃の発言。そして

もうちょっとだけ電車男ネタ引っ張ります。中の人さんの『毒男が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ』に、チャレンジャーたちの軌跡やスペック等をまとめた「鬱スレ植民地 チャレンジャー 簡易ガイド」というページがあります。そのリンクタイトルに、こんな言葉が追加されてました。

電車男緊急報告!

何だろうと思って見てみると……うぉ!

5/16電車男衝撃の発言! 昨日彼女にログ全部見せてきた。
サイトバレしたぁ〜〜!

マジっすか! それはまた思い切ったことを! 実はヲチ中に聞いてみたことがあるんですよ、リアル女性知人に。2ちゃんで助言を仰ぎつつのアプローチはどうなんだと。大半の反応は「自分が知らなきゃいいかな」って感じで、つまり「隠し通してくれるならOK」って意見が多かったです。まぁそれはそうかもしれません。でも電車男氏は、彼女に全てを話したようです。すごい。そしてさらにすごいのは、この後に続くエルメスさんの言葉。

「こんなに良い人達がいるんだ」
「なんでもっと早く教えてくれなかったのw?」

素直に思います。2人に幸あれ!